神田祭

b_simple_72_1s

5月14日 母の日

神田祭へ行ってきました。

二年に一度開催される神田祭は日本三大祭り・江戸三大祭の一つです。

 

日本三大祭り

江戸三大祭り

 

二年前にデビューさせていただきました。

粋な旦那衆がたくさん、三社祭とは少し趣が違い落ち着いた雰囲気もあります。

 

半纏も素敵なものばかり。

今回はVANの半纏を譲っていただき祭り仲間とお揃い「番組」

火消風に帯は腰ではなく少し高めに絞めました。

 

 

髪の毛をショートにしたのでひっつめがみではありませんがディップで固めて宝塚男役風?にしてみました。

今回は担ぐというより歩き回りました。

約2万歩。

さすがに足が痛くなりました。

翌日、翌々日は体中痛くて辛かったです💦

 

神田須田町北部の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ  お申込み      

  kurashilabo  立川でゆるり Naturallife
                  Workshop・PrivateLesson    
      icon1-1thir8rnt6p icon-3 icon-4thxqc1y308 icon-6 %e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc
                    友だち追加数

   ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

コメントを残す

